忍者ブログ
HOME Admin Write

だらだらblog

ゲームとらくがきとか。腐話や絵も多々あるので苦手な方はお気を付け下さい。管理人二人が書いてます(´▽`)



普段純粋な子供のようなノヴァですが
彼には戦闘モードが有ったりします。
戦闘モードの時はあほ毛の向きが
逆になるらしい(豆知識)

可愛がってるノヴァだからギャップに
やられたんですね。本当はナイト
にもっとおげれつな事言わせようと
思ったんですが自重しました(?)

先日の記事にも拍手有難う御座いました!
いつも元気を頂いてます(*´-`)

拍手[1回]



めったにドナム使わないカヴンそうだけど
ドナム発動っぽい落書き。
テオの後ろにアステルのマフラーで
羽っぽさを出したかったんだ…。(それだけ)


元々アステルsで別の構図予定で描いてたんですが、
なんか気に入らなかったのでテオを
プラスしたんですが後から足したから位置が
今気づいたらいろいろ、なんかその…。
き、気にしてはいけない。(汗/テオごめん)

最近、以前よりさらに思ったように描けない
気がするのであった(いつも妥協の日々悪化)
もっといろいろうちの子を表現したり
描いてあげたいぞ…!(親ばか)

拍手ぽちぽちたくさんありがとうございました!
とても励みになります(*´ω`*)

拍手[1回]



クリックで原寸です。
シノブシーズ。なんで突然の2人なのかと
言いますと、昨日やっとそろってカヴン編成
したからなのであります。

今回は因みに新規リーパーちゃんのフィニも
この2人のカヴンなのでなんかひゃっはーしてますね。
(茜はボイスⅣなんです、兎は今ⅢだけどⅠに戻る)

やっと15人編成になったので本格的に
編成やスキル構成考えるのもまた一つの楽しみ。
今テオはスヴェン先生とピアフォカヴンに居ますが
何れはノヴァとナイトと一緒にしてあげたいな。
ド/ナ/ム防御型陣形なので後列に居るんですが
やっぱ槍かなぁ…でも鎌も捨てがたい!
そろそろまたスクショ日記描きたいな。

記事に拍手ありがとうございました♪
とても励みになります!

拍手[1回]



仲良し3人。

この子達はついぎゅっと
密着(?)させたくなります。
ナイトはノヴァにぎゅーって
されても今は嫌がりません。
満更でもないらしい。
初見で敵意むき出しだった頃が
嘘のようだなぁ。

先日の記事にもサイトの方にも
拍手有難う御座いました♪
いつも励みになってます(´ω`*)
沢山ぽちぽち頂けてとても嬉しいです!

拍手[1回]



*クリックで原寸です

病んでた時代のはナイトさんとの
いろいろはこちらへどうぞ→馴れ初め話(腐です)
(ナイトの心の傷が響く音がする!)

過去の新譜時代のはこっちにどうぞ→過去話

(どっちもサイトのログですが)

ジョエル・ノヴァと続いたのでテオも。
あとはシャルルも描けたらいいな。
気が向いたら茜・シャロルも。
(相方が兎・イヴも描いたら描くかも(大体セット)

此処には書いてないけど本人は気にしてるのですが
テオは女の子みたいなプリケツです(どうでもいい)

記事に拍手ありがとうございました!
励みになります(*´ω`*)

ジョエルやノヴァの漫画も描きたいな。
ノヴァがテオとナイトとどうして
こんなに仲が良いかという経緯も。

拍手[1回]

リンク


Copyright ©  -- だらだらblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR