忍者ブログ

だらだらblog

腐注意。苦手な方は気を付けてね。管理人2人で描いてるよ。

素敵すぎる*星夜



桟さんから、めっちゃ素敵なルフ魔女男子衣装&武器modを
ご厚意で頂いてしまいました…!どちゃくそ可愛いです…!
掲載許可頂きましたので自慢させて下さい…クオリティが素晴らしい…。
←のアステルⅢくんとⅠくん衣装です…!素敵すぎる…。
仮面から細かな装飾まで本当素敵な作りなんですよ…凄い…!
(→のナイトは今まで使ってた紫音と私のテクスチャ変え自作Ⅱ衣装)

*↑↓画像クリックですべて原寸です。



こっちは自宅ラプターたちですよ!此方も可愛すぎて悶絶です…
Ⅳくんのフードも可愛い…みんな可愛い…(嬉しすぎて語彙力の低下)
みんな素敵なお洋服着させて頂いて嬉しそうですえへへ。




お次はシノブシⅠⅡ~!凄い…凄くシノブシです…。
(今まで持ち衣装では過去衣装っぽいものしか着せて
あげられなかったのですごく感激です。サンダルまで…!
後姿もすごくかわいいんですよ…うさみみフード…までばっちり!)
茜には武器セットから素敵な刀剣装備させて頂きました!
他にも古塔槍など素敵な武器も頂いたのでまた後日
物置でお披露目させて頂きたいです…うふふ(´▽`*))

桟さんのブログにも素敵なSSや作品のお写真が
いっぱいですので眼福ですよ~!(リンクから飛べますv)
そして、人形兵ちゃんたちの素敵な作品もイッパイ…!

素敵すぎるmodを本当有難うございました♪
大事に大事にこれから愛でさせて頂きますv

そして、別件ですが、リンク相互頂いて嬉しいです…!
こっそり通わせて頂いていたサイト様なので
相互頂けて&日記で嬉しいコメントまで有難うございましたv
(ひっそり嬉しく読ませて頂きましたえへへ…!
更新もお疲れさまでしたvこっそり俺屍作品も楽しく拝見してます♪)

拍手[1回]

PR