忍者ブログ

だらだらblog

腐注意。苦手な方は気を付けてね。管理人2人で描いてるよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィナーレ!*星夜(と紫音)

2ショット企画フィナーレです!
まずは、今までの2ショットを
折角なので纏めてみました(*´ω`*)



きっと、うちの旅団の拠点には
このコルクボードが飾ってあると思います!
クリックで原寸…ですが重いです(汗)

皆さん、ご参加とご来場本当に有難うございました!



もう1枚は何か皆さんで描きたい…と思って紫音と
合作したものです。参加者さん全員でフィナーレ!
*クリックで原寸ですブログ用にぎりぎりまで縮小版
(約1.5メガですが85%に縮小&画質落としてます。)

…かなり画質とサイズを下げているので
もしよろしければ参加者様で
画像のお持ち帰りの際は此方のPNG原寸
高画質をお持ち帰り頂ければ幸いです。
1500×3000/約5メガです…くそ重くてすみません(汗)

★【高画質原寸version】*別窓で開きます

(各うちの自キャラは親がそのままそれぞれ描きました。
お借りしたお子さんは、2ショットで描いたお子さんを
今度は逆が担当で描かせて頂きました!)



これは、各お子さんの配置図です。
オレンジが紫音、青が星夜絵です。
これもクリックで原寸ですが1.5メガくらいあります…(汗)

ちなみに構図は、こちらの素敵な構図
お借り&少しアレンジして使わせて頂きました。
(大人数どうしても描きたかったけど思いつかずに
素敵な構図をお借りしました。前から描きたかったんだ(*´ω`*)
背景も可愛い素敵な背景をお借りしましたよ!

この度は企画にご参加下さり皆さん本当にありがとう
ございました…!途中マイペースにも程がある企画に
なってしまいましたが、お借りさせて頂いて凄くすごく
楽しい企画でした…!お付き合い下さり本当に
有難うございました(*´ω`*)

…またいつか変な企画をしたときはまた
お相手頂けると幸いです。ログもせっかくなので
いつかサイトに纏めたいなぁ。

拍手[4回]

PR