忍者ブログ
HOME Admin Write

だらだらblog

ゲームとらくがきとか。腐話や絵も多々あるので苦手な方はお気を付け下さい。管理人二人が書いてます(´▽`)



「良かった、貴方たちが無事で」
(守ってやれなくてごめんな/ごめんなさいかなしい)

テオは幸運なはずなんですが今回の冒険では
ぶっちぎりの一位でゴアされます…。
今、ウンブラですが、悪夢の世界でも無いのに
ゴア箇所10は平気で超えてるよ…起動するたびに
飛んでる気がする…。それでも庇う子なのです。
(ピアフォ君のそんな姿は好きだけど悲しいけどでも好き)

スヴェン(新規のピアフォ君)と同じカヴンですが
ゴア回数が断然テオのが上なのは先輩だからでしょうか…。
(先生は初被ゴア・与ゴア同時の人でした)

ナイトはPSP版ではピアフォのスキル取得して
テオと庇っている側だったのですが
今回は攻撃スキル重視で(今後は未定ですが)
まだ庇えないので悔しいのです。ノヴァも悔しいのです。
やられる前にやりたいけれど、それもままならず。

拍手どちらもぽちっとありがとうございました(*´ω`*)
とても励みになります!

拍手[1回]

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

リンク


Copyright ©  -- だらだらblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR