忍者ブログ

だらだらblog

ゲームとらくがきとか。腐話や絵も多々あるので苦手な方はお気を付け下さい。管理人二人が書いてます(´▽`)

いいこいいこ*星夜



よくがんばったな、よく頑張ったね
いいこいいこ。

戦闘モード搭載(裏性格/聡明)のノヴァですが
元々は純粋なノヴァなのでたまには
戦闘後にふっと安心して弱みが出ることもあるかも。
(最近レベル上げで666入れるのは3人の中で
ノヴァだけなので当分カヴンが離れ離れなのも
あったので…なんとなく描きたくて)

拍手ありがとうございます(*´ω`*)
記事にもサイトにも励みになります♪

長くなったので折りたたみ。



今回のナイトの裏性格は意外な純真無垢だったので
きっと穏やかで純粋な心も持ったでしょう…。
(因みにシャルルの裏のわがままは消えていた)

裏性格は作成判明時そのままなんですが、
ジョエルとエルヴェの師弟の寂しがりも可愛かった。
(因みにフィニも師弟ですが彼女は元々寂しがり)

ジョエルは作成時まだ冷静が無かったので元は
潔癖症の裏が寂しがり…真逆の性質を持ってて驚き。
(後で本で性格変えました。
後に表の性格変えたのは彼とキリちゃんだけかな?)

ジョエルのヴェル師匠も潔癖症ですが
潔癖症→寂しがり(好感度上昇0)
寂しがり→潔癖症(好感度上昇最高)なのがまた…
なので裏に隠してたのか…と思うとなんかよかったです(?)
(裏の性格は好感度に影響しないけども妄想です)

ノヴァはアステルなのに結構運命力が毎回低くて
最初の内はえらくゴアされてたんですが
最近は丈夫になったなぁ。(運命力は相変わらず低いけど)

テオとナイトは調節しないでも大体幸運な気がします。
シャルルは大体絶望兄さんな気がします…(調節無しで)

拍手[1回]

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR